【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月20日

風邪はひかない

こんにちは。昨日は風邪をひいてしまいました。今年に入って2回目です。こんなことはめずらしいですね。本当にかぜひをひくと言うことは無駄なことが多いので、これからは健康に気をつけて生きたと思っています。今年も残りわずかですからね。一生懸命やっていきましょうね。  


Posted by おきなわんこ at 14:42日常

2011年12月13日

テレビを見て

こんばんは。今日は暇だったのでテレビを見て1日を過ごしてしまいました。ちょっと反省ですね。明日からはまたばりばりお仕事をしようと思っています。頑張りたいと思います。  


Posted by おきなわんこ at 19:22日常

2011年12月07日

ひとつひとつ

こんばんは。気がつけばもうすでに12月だったのですね。今年はすでに1か月を切っていたとは驚きました。あまりにも時間がたつのは早すぎますね。まだやらなければいけないことがたくさんあるのでちょっと困ってしまいます。とりあえずリストアップして、ひとつひとつこなしていきたいと思います。頑張ります。  


Posted by おきなわんこ at 23:33日常

2011年11月28日

天気が良くないので

こんにちは。今日は天気が良くないので散歩にも行く気がしませんね。天気で左右されるのはよくないと思うのですが、やっぱり晴れの日に散歩するのと天気の悪い日に散歩するのとでは全然違いますからね。早く天気が良くなって欲しいものですね。  


Posted by おきなわんこ at 15:40日常

2011年11月21日

優勝は

おはようございます。昨日はソフトバンクが優勝しましたね。中日を応援していたのですが、仕方ないですね。それにソフトバンクは8年ぶりの優勝ということで地元の人はみんな喜んでいましたからね。これでよかったのかなとも思っています。来年また頑張って欲しいですね。  


Posted by おきなわんこ at 10:41日常

2011年11月14日

掃除から

おはようございます。今日はちょっとたくさん寝てしまいました。気が付いたらこんな時間なのでちょっとびっくりですね。天気も良いので気分も良いですね。せっかくなので今日は余裕もあるので今から部屋の掃除をしようかと思います。気分をよくして仕事に取りかかりたいと思います。  


Posted by おきなわんこ at 10:51日常

2011年11月08日

天気予報

おはようございます。今日は曇りになりましたね。このところ寒いんだか暑いんだ寡欲分からなくて、何を着ていればよいのか難しいですね。今日は暑いと思っていたら寒くて風邪をひいたら大変ですからね。今までよりも天気予報をしっかり見ようかと思います。  


Posted by おきなわんこ at 11:39日常

2011年11月02日

景気

こんにちは。今日は株価が下がっているのでちょっと気になりますね。せっかく上がってきたのに下がるのはいつも早いですね。原因はギリシャにあるみたいですね。もうちょっとなんとかして欲しいと思うのですが、どうにもなりませんね。早く日本の景気がよくなって欲しいですね。  


Posted by おきなわんこ at 10:48日常

2011年10月28日

もうすぐ11月

おはようございます。今日も良い天気ですね。朝は寒かったですが、今日はストーブがなしでも台ジョブでしたね。景気のほうはな感化よくならないみたいですが、もうすぐ11月ですからね。クリスマスも近づいてきて楽しみたいものですね。  


Posted by おきなわんこ at 09:17

2011年10月25日

図書館へ

こんにちは。今日はちょっと曇っていますね。これからは雨が降るかもしれませんね。そして雨が降るとだんだん寒くなってきますからね。そろそろ秋も終わりなのかもしれないですね。でも今年はまだ本を読んでいません。これから、図書館でも行こうかと思います。  


Posted by おきなわんこ at 07:53日常

2011年10月22日

来年の夏は

こんにちは。今日は友達と会ってきました。久しぶりにお話をした友達だったのですが、来年の夏は沖縄に旅行に行きたいというないようになりました。夢は実現したいものですね。頑張りたいと思っています。  


Posted by おきなわんこ at 17:39日常

2011年10月14日

雨が降ると

こんにちは。こちらは久しぶりの雨となりました。お休みも雨になる見たいですね。これからの雨はだんだん寒くなっていく雨なので、冬がだんだ近づいてきますね。  


Posted by おきなわんこ at 12:07日常

2011年10月10日

久しぶりのテニス

おはようございます。今日も天気になりましたね。3連休で3日間とも天気が良かったので嬉しいです。今日はテニスをする予定でいます。久しぶりなのでけがをしないようにしたいと思っています。  


Posted by おきなわんこ at 07:39日常

2011年10月06日

図書館へ

おはようございます。今日はよい天気になりそうですね。今まであまり外出していなかったので今日は図書館まで歩いていこうかと思います。運動にもなるし、本が読めるしでよいことずくめですね。楽しんでこようと思います。  


Posted by おきなわんこ at 08:08日常

2011年10月03日

お昼ごはん

こんにちは。今日は今からおひつごはんですね。今日は久しぶりに牛丼を食べにいこうかと思っています。やっぱりごはんが食べたいですからね。それに今安売りセールをしているということなのでいってみたいと思います。美味しく食べられると嬉しいですね。  


Posted by おきなわんこ at 11:37日常

2011年09月30日

スポーツを

おはようございます。今日は曇りになりました。この記事は晴れてくれないとちょっと肌寒くなりますね。風邪には気をつけないといけない季節です。そして明日から10月なので何かスポーツを始めようかと思っています。とりあえずジョギングが手頃でよいかもしれないですね。頑張りたいと思います。  


Posted by おきなわんこ at 08:05日常

2011年09月18日

次回を楽しみに

こんにちは。今日は天気があまり良くないみたいなので、お家でのんびり過ごしたいと思います。せっかくの連休ですが仕方ないですね。金曜日も連休になっているので次回を楽しみにしたいと思っています。  


Posted by おきなわんこ at 08:41日常

2011年09月14日

冷たいもの

こんにちは。今日も暑いですね。今日はこれから友達と会う予定です。一緒にお昼ごはんを食べるのですが、まだ何を食べるのかが決まっています。冷たいものがよいかなと思っています。  


Posted by おきなわんこ at 11:34

2011年09月11日

発見ないかな

こんにちは。今日は良い天気ですね。秋風も吹いていて過ごしやすいですね。久しぶりに散歩でもいこうかと思っています。何か発見があると嬉しいですね。  


Posted by おきなわんこ at 11:28日常

2011年09月07日

散歩へ

こんにちは。今日も良い天気ですね。今日は散歩に行こうかと思っています。久しぶりの散歩です。  


Posted by おきなわんこ at 11:31日常