2010年06月08日

お肌が綺麗に

おはようございます。昨日は友達から電話があって面白いお話を聞きました。先日友達は酸素カプセルの体験をしたそうです。今話題になっていますよね。それでどうだったのかというと、身体が軽くなったみたいだと言っていました。それで気のせいかもしれませんが酸素カプセルをしてからお肌がちょっとすべすべになったようにも思うという話です。ちょっと興味あありますよね。それで今度は一緒に酸素バーに行けたらよいねという事になりました。機会があったら酸素カプセルか酸素バーを体験したいと思います。


酸素カプセル 高校サッカー | 運動 酸素 | 酸素バー 吉祥寺 | 酸素 おすすめ | 酸素カプセル 神奈川



Posted by おきなわんこ at 09:26