2010年06月12日

2人の協力

こんにちは。今日は午後になってちょっと温度が上がってきましたね。でもたぶん30度まではいかないように思います。昨日友達と電話で不妊症のことについて話をしました。普通不妊症というと原因は女性にあると思われがちですが、実は男性にも同じくらいの確率で原因があるということを聞きました。ちょっとびっくりしましたね。だから、不妊症の場合は、夫婦で検査に行かないと意味が無いようですね。とにかくいつでも2人の協力が大切ということなんですね。


不妊症 | 不妊治療 流れ | 不妊治療 双子 | 不妊 安全 | 不妊 たんぽぽ茶



Posted by おきなわんこ at 13:44