2010年06月15日

頑張らなければ

こんにちは。午後になって雨がふってきましたね。昨日ですがテレビで通信制高校のドキュメントをやっていました。面白かったですね。いろいろな人が通信制高校で勉強していてとてもやる気が出てきました。年齢も職業も様々なのですよね。でもみんな同じつ新制高校で高卒の資格をとるということで共通しているのです。とても興味深かったですね。境遇も様々ですし、いろいろな人の生活を見てもっと頑張らないといけないなと自分に声をかけてみたくなりました。


通信制高校 勉強 | 通信制高校 東京都新宿区 | 通信制高校 埼玉県 | 通信制高校 福島県



Posted by おきなわんこ at 15:40