2010年07月09日

ますます楽しく

おはようございます。昨日は良い天気でしたね。そして今日は曇りです。なかなか良い天気は続きませんね。ところでゴルフの方は、いよいよ全米女子オープンが始まりましたね。宮里藍氏選手が注目ですね。また優勝してくれるのではないかと思います。男子も話題ですよね。なんといっても石川遼選手やタイガー・ウッズ選手など注目ですよね。ゴルフはこれからもますます面白くなってくるのではないかと思います。そこでゴルフ上達のための練習にも励んでおこうと思います。


石川遼 父 職業 | ゴルフ コツ | ゴルフ入門 | 宮里藍 獲得賞金 | ドラコン ヘッドスピード



Posted by おきなわんこ at 07:57