2010年07月10日

髪型を変える

こんばんは。今日はやっぱり暑かったですね。でもこれで夏という感じがしてきました。昨日テレビを見ていたら発毛大作のような内容の番組をやっていました。つまり亀型を変えることで薄毛を目立たなくさせるとうものだったのですが、結構勉強になりました。薄くなったらすぐに発毛問発送がありますが、髪型を変えることによってボリューム感をつけることができるのですね。これは確実にイメージが変わりますので大変良いと思いました。もうちょっと詳しく勉強してみようと思っています。


発毛促進 | 育毛方法 | 発毛促進 | 柑橘 育毛



Posted by おきなわんこ at 18:39