2010年08月03日

友達の話

こんにちは。今日は結構涼しかったので勉強をする予定でした。しかし友達から電話がかかってしまいおはなしにつき暑ことになってしまいました。友達のお話は不妊治療に関することで、いろいろな苦労などを聞いてきました。初めて詳しいことまで聞いたのですが、不妊治療は思ったよりも大変だと思いました。話を聞いていて友達の気持ちがわかったような気がしています。早く不妊治療がうまくいって元気な赤ちゃんが生まれると良いなと思いました。


不妊検査 口コミ | 不妊 安全 | 不妊症 | 不妊症 マカ | クラミジア 不妊症



Posted by おきなわんこ at 19:39