2010年09月12日

暑くても気持ちが良い

こんばんは。今日も暑い日でしたね。こういう日は布ぞうりを履いていると気持ちが良いですね。こないだ友達に教えてもらった手作りの布ぞうりはとてもお気に入りです。そこでまたぼろ布を集めてきて布ぞうりを作ってみました。今回は素材を変えてみたのでまた全然違う感じの布ぞうりが出来ました。ますます楽しくなってきますね。これだったらしばらく暑くても大丈夫かもしれません。でもそろそろ秋が来て欲しい気分でもありますね。明日は少しは涼しくなるかな。


布ぞうり 作り方 | 布ぞうり東京 | 簡単 布ぞうり | 布ぞうり 作り方 | 簡単 布ぞうり



Posted by おきなわんこ at 21:02