2010年11月24日

知恵で乗り越える

こんばんは。今日は紅白歌合戦の出場者の発表がありましたね。ちょっと見てみましたが、知らない人ばかりで時代の違いを感じてしまいました。やっぱりゴルフの練習でもしていたほうがよいのかもしれないなという感じです。寒くなってくるとなかなかゴルフもやる気がなくなってきてしまいますが、そこは知恵でなんとか乗り切っていきたいと考えています。例えばシミュレーションゴルフとかは冬によいのかもしれないですよね。一生懸命頑張りたいと思います。


ゴルフ 入門 | ゴルフダイジェスト 石川遼 | ゴルフセット 売却



Posted by おきなわんこ at 23:37