2011年01月05日

スクール通い

こんばんは。夜になるとだんだん寒さも強くなってきますね。今年の目標はたくさんあるのですが、そのひとつに中国語のマスターがあります。なんとか中国語が分かるようになりたいと思います。去年もいろいろ独学で勉強していましたがなかなか身につきませんでした。とにかく発音がけっこう難しいのですよね。ですからできたら今年は中国語の教室に通えたらよいかなと思っています。近所に中国語スクールが内科探してみたいと思っています。


中国語 資格 | 中国語 勉強のコツ | 中国語教室 東京都豊島区 | 簡単勉強法 | 中国語教室 和歌山県



Posted by おきなわんこ at 21:56