2011年01月22日

よい情報があれば

こんばんは。今日は久しぶりに街にでてくたびれてしまいました。友だちと一緒に色々と回っていました。そしてお茶をしているときにバストアップの話になりました。友達はけっこうバストアップについて真剣に考えているらしく、いろいろと調べているようでした。一番効果的なのが手術なのですが、やっぱりちょっと抵抗があるようなので手術をしなくてもバストアップできる方法をいろいろ調べているところでした。今度なにかよい情報があったら教えてもらおうと思っています。


バストUP | 豊胸 | レディーズプエラリア プエラリアミリフィカ | バストアップ | ヌーブラ 動画



Posted by おきなわんこ at 20:38