2011年02月08日

本当にすごい

こんばんは。今日は結構寒くなりましたね。立春が来てもまだまだ春は遠いように思います。今日は先程まで友達のおうちにおじゃましていました。友達は高卒認定試験の勉強をしていて、なかなか大変そうでした。なんといっても仕事をやりながらの勉強が石番大変だと懐います。すぐに眠くなってしまうのを一生懸命我慢して高卒認定試験の準備をしているわけなのでほんとうに凄いのだなあと思いました。また色々なお話を聞きたいと思います。


高卒認定試験 勉強法 | 文部科学省 高卒認定試験 | 高卒認定 大阪 | 中卒 資格取得 | 中卒 就職



Posted by おきなわんこ at 22:29