2011年02月12日

わからないけど楽しみ

こんにちは。今日は友だちのおうちに遊びに行ってきました。今回の話題はO脚についてでした。なかなかO脚は治らないですからね。いろいろ大変な対策法のおはなしをしていました。その他には、バストアップ方法とか、骨盤ダイエットとか話は尽きないものです。ところで最近釣りが流行しているということで今度暖かくなったらグレ釣りに行こうというお話になりました。グレ釣りとはよくわからないのですが、とりあえず楽しみにしていようと思います。


RADWIMPS 楽譜 | 受験対策 | 藤井聡 | ジューシークチュール マザーズバッグ | 外反母趾



Posted by おきなわんこ at 23:15