2011年02月14日

おうちでずっと

こんばんは。今日は雪が降ってびっくりしましたね。今は雨に変わったようです。また積もったらどうしようかと思ってしまいました。でも雨に変わったということはあるに近付いている証拠だと思います。そろそろ布ぞうりをまた作り始めようかと思っています。いろいろな種類の布ぞうりの作り方を勉強してきたので、たくさん作ってみたいと思っています。冬はちょっと寒くて履けなかったですからね。春になったらずっとおうちでは布ぞうりを履いていようと思っています。


布わらじ 作り方 | 布ぞうり 作り方 | 簡単 布ぞうり | 布ぞうりつくりかた | 簡単 布ぞうり



Posted by おきなわんこ at 22:19