2011年05月12日

やるんだったら合格

こんにちは。久しぶりに雀の声を聞くような気がしています。外を見るとずっと降っていた雨が上がっていますね。何日ぶりでしょうか。明日は晴れるかもしれないですね。ところで今日もおうちで資格試験対策を考えていました。そこでインターネット検定というものを見つけました。まだ就職にどれくらい有利になるのかわからないので受験するかはどうかはわからないのですが、とりあえずインターネット検定の勉強もしてみようかなと思っているところです。でもやるんだったらきちんとインターネット検定に合格したいですからね。頑張りたいと思います。


資格試験 | 合格勉強法 | 建設機械整備技能士



Posted by おきなわんこ at 17:52